
簡単楽痩せ!ダイエット日記!

簡単に!楽に!キレイに!ダイエット

だからよこーゆー事するから太れないだと

だからよこーゆー事するから太れないだとか簡単ダイエットだとかの風潮になるんだろーがもっと素敵とかそのままとかそのままでも十分素敵ってことだろ?まるでそこを否定するよーなことすんじゃねーおはようございます

月に一度は簡単ダイエット期間作ってて、それ

月に一度は簡単ダイエット期間作ってて、それ以外はあんまり気にせず過ごしてるんてますが簡単ダイエット期間のタイミングを逃しました

かなり!さくぽむがぷにぽむって言われて

かなり!さくぽむがぷにぽむって言われてた理由がイマイチ分からないあとれなぱんも可愛そうだと思った、あれ全然普通くらいだから!!!あれくらいで簡単ダイエットさせられてると一般の女の子が太ってるみたいな感じになっちゃうから辞めてほしい

しっかり茹でたゆで卵を食べてもカロリー

しっかり茹でたゆで卵を食べてもカロリーにならないしっかり固ゆでしたゆで卵は、はっきり言って消化が悪い食べ物で、胃液がこれを分解するために多大な労力が必要となる。その労力とは、卵が持つカロリー以上らしい。簡単ダイエットにも使えるかもね。ナニコレ!!

この前仰天ニュースかなんかで簡単ダイエット

この前仰天ニュースかなんかで簡単ダイエットのビフォーアフターしてて、パスタを食べてるのにすごい皆驚いててそのことにびっくりしたパスタ私も普通に食べるんすよ

食べ物の話しちょったけんめっちゃ食べ物

食べ物の話しちょったけんめっちゃ食べ物の食べたくなってきた簡単ダイエットだふんばれおおひら

せっかく簡単ダイエットしてたのに昨日は焼肉

せっかく簡単ダイエットしてたのに昨日は焼肉食べまくってビール飲みまくったのでチャラ。むしろプラス。